fc2ブログ

ためつすがめつ ~ひとこのひとこと~

日々の気になったこと、趣味について綴ってます。

お世話になってます  


夏を何とか乗り切りための必需品。
定番の手ぬぐいや保冷材などありますが、今夏特に役立ってくれているのがこちら。


ドリンクゼリー。
ウィダーin をはじめとして、スポーツドリンクのドリンクゼリー等々ありますが
スーパーでお手頃値段で販売されているこちらがよろし。
味が濃すぎないところがベスト!

17’7.17 エネルギードリンクゼリー







そして、熱中症対策に。

17’7.17 あめ

ほどほどにしないと塩分撮り過ぎになるので注意。

冷たいものも取り過ぎると胃に負担になるので、飲み物には氷は入れず。
なるべく温かいものを口にするようにしています。
でも冷たいもの食べたくなるよね~。
パピコが呼ぶんだよね~。

水分補給、1時間にコップ一杯分のお水をとるのがよろしいそうです。






おまけ~
昨日見えた内暈。

17’7.17 ハロ

暑くても、空は何気に見上げてしまう悲しい習性・・・。



category: MY FOOLISH HEART

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://htm1205ky.blog.fc2.com/tb.php/1555-689d2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)